今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2011/06/23 00:00

カッチカチやぞぉ


IMG_2170.JPG
横から
IMG_2171.JPG
前から
IMG_2173.JPG
水槽右端
IMG_2176.JPG
もひとつどーん
本日はアクアラグナさんに寄り道。。
何を思ったかカッチカチのモノをお買い上げ

どう??なかなかステキな枝状LRでしょ?
30cm水槽ならこれ1個でOKなサイズ
補充するにはかなりのボリュームです。

先日広島遠征の前にLRを突っ込んでたんだけど
なかなかどうして、しっくりくるじゃありませんか
ってな事で今回は自分用をお買い上げです

これ1つで1.3kgくらい。
サイズの割には悪くないね(・∀・)
それもそのはず展示水槽から頂いちゃいました。

あと…もう一つ固いヤツをば…notサンゴ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24