今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2011/07/25 00:00

久しぶりの水槽写真


IMG_2303.JPG
ヤセミドリイシ
IMG_2305.JPG
フトトゲ
IMG_2309.JPG
チジミトサカ
IMG_2318.JPG
ツツハナの端っこ
久しぶりの水槽写真です。
先週はまだ水槽写真を撮れる状態じゃなかった
感じですね〜
駆け足で来た感じですがいいサンゴと出会っちゃったので
後悔はしていませんキリッ

この一週間での水槽の変わり具合は大きいです(・∀・)

久しぶりにクローズアップレンズ+4を装着して…
接写してみましたよ。。

ヤセミドリイシは一応先端は蛍光緑なんですが
写真ではうまく表現できません。。

フトトゲは調子がいいのか悪いのか
ポリプは満開です(・∀・)
ポリプが緑に見えるのは緑LEDの光かな?

チジミトサカはなんだか調子がいい感じです
チジミが〜って悩んでた頃が懐かしい。。

ツツハナだけはクローズアップ+3で。

まだ入れたばかりですからなんとも言えませんが
他のミドリイシも含め不調は訴えておりません



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24