今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/08/04 01:00

ウチの緑色


IMG_2367.JPG
IMG_2368.JPG
IMG_2371.JPG
IMG_2374.JPG
ウチの緑色。。
なぜか定番スターポリプはメタハラ時代から育ちません

さて今日の写真撮ってみたんですが…
肩こりからずっと頭痛を引きずってるんですが
カメラを構えるのも辛くて、どうも手ぶれ気味です
ごめんなさい。三脚を出してくるのもキツくてね。
サムネイルだけで見て下さいw

カンムリハナサンゴ…なんだかんだと好調です
ハードコーラルではこれが最古参かな。
コレもLRを巻き込むように成長しちゃって
取れません。。
水漏れ事故の時には完全に露出してしまってましたが
むしろその後の方が調子いい感じ…

ウスエダミドリイシは環境にピッタリなのか
調子も崩さず活着しまくり。
レイアウト変更も簡単にはできません。。

キッカサンゴはもともと置いてた場所から落ちて
オオバナに接触…オオバナがちょっと溶けたぁって
事から底目の所に置いてましたが落ちたりなんだで
いびつな形の共肉になってしまいましたねぇ

最後に生まれて最初に買ったディスクがわっさーって。
これ、どうしよう…LRポッキンして撤去したい。
いい場所に貼り付きすぎ(´・ω・`)
LR折れなかったらカミソリでそぐ?
それもめんどくさい感じ。。どうしようかね



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24