今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/08/08 02:45

水槽写真 〜もう月曜か…〜


IMG_2408.JPG
左半分
IMG_2409.JPG
右半分
IMG_2410.JPG
新入り3匹
IMG_2411.JPG
全景
気がつけば時間ばかりが過ぎていました。
えと掃除後の濡れた階段で滑ってしりもち。
なぜか脇腹と胸が痛い。。コレってやばい?

さて水槽写真の月曜です。
なんとか水槽も気に入ったモノになりつつあります
毎週水槽の写真を記録しておくと…
あ〜この週にこのサンゴ置いたんだなとか
ココにあったサンゴがこの週にはいない…ヽ( `Д´)ノ
なんて振り返ってみると面白いモノです。

月一にするとサンゴの成長も判るかな?

今日も「光白くね?」的な事twitterで言われましたが
まぶしい光を見ると頭が痛くなるんです
その中でも青い光なんてとてもやばい感じです。。
だもんで出来る限り青少なめの水槽なんですよ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24