今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/08/09 00:00

ウミウシ発生?!


IMG_2402.JPG
ちびっ子ウミウシ
IMG_2413.JPG
ふっさふさやでぇ
日曜に水槽掃除しようとよく見たら
緑色にうごめく物体が…
これってウミウシ(・∀・)
レタススラッグみたいなヤツかな?
キミはどこからやってきた?
サンゴに付いてたんかな?

気付かず苔取りしてたら潰してたかもしれない位に
ちびっ子サイズです。約8mmくらい?
クローズアップレンズ引っ張り出してきて撮っても
ピントが合わない!そんな大きさ。

水槽で育つのか、気になるところです。。
ウミウシ先生、コイツは何者か教えて下さい

まーそれだけじゃアレなのでハイマツのモサモサでも
こんなうねった水流なんだねぇ

しかしケツ痛ぇ。ドーナツクッションを手放せません



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24