今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2011/08/24 00:15

ぼーぼー


IMGP0028.JPG
IMGP0029.JPG
先日自切しちゃったハードチューブですが
なんとか購入時のサイズまで復活したようです

自切しちゃうと鰓管が短くなっちゃうと
ネットで見聞きして、ちょっと諦めてましたが
復活してくれたのが嬉しい(・∀・)

そういや水槽がちょっと調子崩しだした前兆として
ハードチューブの鰓管の自切だった気がします
環境が調子崩す前の状態に戻ってきたって事かな?

なんじゃい。こんなもんかー程度な話ですが
結構嬉しかったりします。

ついでに、ハナヤサイ1号でも。
しっかり活着しましたね(・∀・)



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24