今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/08/27 00:15

いきなり変わったヤツ


IMGP0034.JPG
IMGP0035.JPG
IMGP0037.JPG
コンプリートなんとかを初めて24時間
いきなり変化のあったモノたち。

いきなり色がどうのこうのって話じゃ
ありませんてw

ハードチューブがモサモサです。
普通、鰓管の上を魚が通ったりすると
シュポって隠れますが出っぱなし(・∀・)
多分…リーフエナジーだろうね。。

で、ヒユサンゴもパツパツ。
あ〜そういやメタハラ時代ってこれくらい
だったよな〜って思う位に膨らんでます
カクレもスリスリ気持ちよさそうw

一番驚いたのは…スキマーのカップでした
これ、入れたヤツ全部ここに集まってんじゃね?
ってか普通は添加したあと1晩とか
スキマー止めるもの??
いきなり勿体ないモードになってきた



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24