今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< その他の記事 >>
2011/08/28 00:00

うさぎ追いしあの山


f1.JPG
ビオトープ
f2.jpg
一乗滝
f3.jpg
日本海の夕日
f4.jpg
桜すし
子供の頃には北陸で自然と遊んでました
今回、福井県に釣り遠征に来たのですが
土曜は趣向を変えてガキの頃に戻って
山・川・海を堪能しました。。

いや〜車で移動するから1日で回れた!
ガキの頃の自転車とは大違いw
大人ってすばらしい!

道の駅ならぬ水の駅なんてのがあって
見事なビオトープが作られてました
初夏にはホタルが見られます
そうそう!昔はこんなん一杯あったのにな〜

普段はコンクリートの中で生活してますが
やっぱり童心に戻って自然と触れ合うのって
最高に楽しい(・∀・)

最後に福井のツレが教えてくれた店で
寿司ってみましたよ
やっぱり水が美味いからご飯も美味い
新鮮だから魚も美味い
普段は肉食ですが一気に魚食になりました

さて、明日は大漁かのぉ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24