今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2011/09/19 12:20

tadaさん迎撃


IMGP0143.JPG
ウチ1
IMGP0146.JPG
ウチ2
IMGP0147.JPG
ふじさんメイン水槽
IMGP0149.JPG
ふじさん2nd水槽
月曜は水槽写真の日ですが予定を変更して…

この連休に東京からtadaさん
併せて名古屋からじゅんじゅん夫妻が来阪

スイハイしたい!ってtadaさんの意向もあり
ウチ〜ふじさん宅〜SeaDaemonさん宅スイハイ

ショップも回らなきゃ…って事で
時間の都合もあり
SKIP JACK〜AQUA LAGUNA〜アクアテイラーズ
最後にアウェーでの焼肉で〆

今回は、岐阜からえりちゃんも京都入りしてるらしく
アクアテイラーズさんでは最終13人が集結。
ぃゃ〜楽しかった。。

今回は特に写真も撮ってなかったんだけど
そのうち、じゅんじゅんさんやtadaさんのブログで
キレイな写真がアップされるでしょう(・∀・)

参加者の皆様、お疲れ様でした。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24