今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< フェレットの記事 >>
2011/09/21 00:00

イタチの洗濯


IMGP0157.JPG
IMGP0159.JPG
普段は洗面台でザブザブ洗うフェレッツですが
今回はちょっと趣向を変えてお風呂に浸からせて
みましたよ(・∀・)

っていっても泳がないといけないような水深じゃなく
5cmくらい?ぬるま湯を貯めてザブン(・∀・)

気になるようでウロウロ
ハル君はシャンプーとか準備してる
こっちが気になるようでジャンプ!
でかいくせに身軽なヤツだ…

…とまぁミミズ腫れを作りながら洗いましたよ。。
これで、しばらくいいにお〜〜い(・∀・)


あ、本日夕方繋がりにくくなるかもしれません
先日の記事に書きましたがこのサーバーを移転します。
無事に移行できるんだろうか…汗



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24