今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/10/01 00:00

お見舞いとサンゴ追加


IMG_2661.JPG
新入りさん
IMG_2662.JPG
レイアウト変更前
IMG_2674.JPG
レイアウト変更後
沖縄から帰ってきていきなり出張続きで
ちょっとだけ体調崩しました。。
で、会社を休んでゆっくりしてたんだけど
昼過ぎSeaDaemonさんがお見舞いに来てくれました
もちろん小岩井ミルクコーヒー持参でww
成長しきって場所を取るミドリイシも
ウチに里子にやってきました(・∀・)

ちょっとボリューム出したいな〜なんて考えてたので
こりゃありがたい(・∀・)

まー写真で見ると白化してんのとちゃう?ってな位に
薄黄色のミドリイシspです。
この子を置くためにずっと活着してたウスエダを
バキンとめくって移設です。
SeaDaemonさんの監修のもとレイアウトが変更に。

見事に水槽左側だけ完成しましたよ(・∀・)
サンゴは1個体だけ増えただけだし
左側にオフセットして配置したので右側が淋しく。。
右側にも美麗ミドリイシを置かないと悲しい感じに

ってな事で今回の画像は左3/4だけね。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24