今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/10/06 00:50

誕生日


IMGP0332.JPG
IMGP0333.JPG
誕生日おめでとう<俺
来年の今日は何してるんだろう?
とかしみじみと思ってしまいますね。。

10/5 21:48におかんから誕生日おめでとうって
メールが届きました。
寝る直前に頑張ってチャレンジしたようなデコメ。

「おたんじょうびおめでとう
 ここに本分を入れてね」
って書いてあったwww

なんだか、ちょっと早いけど嬉しかった。
あんた頑張りすぎや。
今度親孝行しに帰ってみようかなって思ってしまった。
年に1度くらいこんな風な事を柄にも無く考えちゃったり
昔はうぜーとしか思わなかった母親だけど
いつまでも長生きして欲しい物です。


えーとまだまだウチの水槽はサンゴは入りますよ
2012/10/5 11:59 まで受け付けてますのでw

しかし季節の変わり目で風邪なんかひいちゃって
小児用ジキニン連日の一気のみ(´・ω・`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24