今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2011/10/12 01:19

1/44688ノチカラ


DSC_0199.JPG
DSC_0211.JPG
DSC_0223.JPG
DSC_0234.JPG
サッカーW杯3次予選にSeaDaemonさん
行ってきました(・∀・)
ナマ長友!ナマ遠藤!ナマ岡崎!!
今回はナマ内田とナマ本田は無しね(´・ω・`)

スタジアムの熱気に圧倒されつつも
肌で感じて来ましたよ。
チケット見ると…ちょwww
ディープなサポーターの集うネット裏!!
ひぃぃって思ってたら反対側だった件w

スタジアムに近付くほど声援が凄いのなんの
トイレの神様の人が君が代斉唱。
今回は格下相手だけど取りに取った8得点!!
圧勝でした(・∀・)

ファールも少なくキレイな試合でした。。
大敗を喫したタジキスタンも腐らず最後まで
がんばってた。清々しい。
素晴らしいフェアプレー精神だと思った。
いい監督のもとで、もっと強くなって欲しい(・∀・)

サポーターのジャージ見て思ったけど
香川>内田>長友…
推しメンの岡崎ってひょっとして…汗
香川も元本拠地で2得点!!
これで長いトンネルから抜けてくれるといいな!
ハーフナーマイクも使えるって事が立証されたし
ちょっと遠藤の陰が薄いっていうか
長友の負担が大き過ぎやしないか?って思ったけど
電池切れは起こしてなかったみたいだ


しかしデジイチ忘れたのはでかかった(´・ω・`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24