今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< その他の記事 >>
2011/11/10 22:20

広島じゃけぇ


H1.jpg
H2.jpg
H3.JPG
AM5:30に起床して広島は呉に来ました。
ぃゃ〜9:00アポと思ってたのに本当は10:00だった件
逆じゃなくってよかった。。

今日の仕事をさくっと終わらせて、広島駅の近所にある
金ちゃんでお好み焼きで遅めのランチ。
初めて来たのはもう10年近く前?
それ以来、毎回広島に来るたびに食べてる気がするねぇ
肉玉そばSで500円。
おっちゃん曰くバイ@グラなる「ニンニクパウダー」を
かけてくれるんだけど、これがあるとないで全然違うね
癖になる味です。

明日は広島市内で仕事なので大手町のホテルにチェックイン
夕食は近所にある広島つけ麺のばくだん屋
本当は新華園に行ってみたかったんだけど
早起きのつけかかなり眠くって…近場で済ませました
とりあえず5倍でスタートして結局10倍。
以前広島に来たときは酔ってたから10倍でも
わからんって感じだったけど、やっぱりシラフでも
平気な模様w
20倍とか行ってみたら違いはわかるんだろうけど…
ちょっと酸味の効いたお出汁でした。
大盛りおにぎりセット・替え玉1玉で1200円也

ってな感じで今日は食べログでしたw
疲れたので寝るます
おやすみなさい



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24