今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< その他の記事 >>
2011/11/14 00:15

お持ち帰り


DSC_0308.JPG
DSC_0314.JPG
x2_944a73b.jpg
x2_949ec9f.jpg
え〜と広島出張のあとに広島のmuroさん
金曜の夜にお邪魔して新お犬様見せて貰って
そのまま飼い主をお持ち帰りしてきました(・∀・)

ちょうど土日に大阪遠征とたまたま出張が重なって
今回は奇蹟のタイミングでした。

土曜は、朝から出勤して月曜の名古屋出張の準備
ちょうどサンゴが届くのでmuroちゃんお留守番ww

SeaDaemonさん宅スイハイしてトゲサンゴ頒布会
ふじさん宅スイハイして…
うめちゃん宅って思ってたけど予定が合わずに断念。。
そこからショップ巡りして、恒例の焼肉モード
オーダーストップまで粘ってました
今回もしましまさんはゼロフリーで酔っぱらってたw

そこでSeaDaemonさんがウチの水槽を見たいって事になり
深夜のスイハイ&バディング大会。
ま〜正直今の水槽状態はイマイチなので。
キレイなミドリイシを今のウチに種の保存という名目で
バディング大会。。

朝からいや金曜夜から大騒ぎした週末でした。
サービスしすぎて肩凝りましたわ〜(嘘)

写真下2枚は全力でおもてなしモードだったので
しましまさんから頂きました。感謝



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24