今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/11/15 00:00

またまた出張


DSC_0316.JPG
DSC_0319.JPG
DSC_0324.JPG
DSC_0325.JPG
またまた出張で今度は名古屋方面。
西へ東へできるサラリーマンみたい(・∀・)

今回はちょっとウロウロしなきゃいけなかったりで
車で日帰り出張でした。

まーただの出張で終わるはずも無く…
じゅんじゅんさん同伴でシーワールド東海さんに!
行ってみたかった名古屋ショップの1軒目です
過去のお話じゃもっとすごい激美もあったらしいけど
いやいや今も十分キレイじゃないですか!

平日って事もあるし明日も大阪に戻って仕事だし
ショップは1軒のみ。
そして鳥専で手羽先大会(・∀・)
うむ。。ささみの刺身っぽいヤツが美味しかったよ

そんなこんなで今回は2プカです(・∀・)
そろそろ定員かも?

今回もじゅんじゅん夫妻には大変お世話になりました
今度はこっちに是非お越し下さいね。

ってな事で恒例の水槽写真は明日頑張る!



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24