今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2011/12/26 19:00

蔵王2日目


IMGP0562.JPG
緑ウェアーのlamaさん
IMGP0567.JPG
IMGP0569.JPG
IMGP0573.JPG
さて蔵王2日目(・∀・)
巷ではクリスマスイブですが、ここ蔵王は
超和風でクリスマスって何?状態

本日はlamaさんが合流です!
あいにく午前中は吹雪&強風。。
とりあえずお約束の山頂の巨大お地蔵さん。。
まだ全身が見えてましたよ。
ハイシーズンには胸まで埋まっちゃいます

それから樹氷原を抜けて、ほぼ全山制覇
午後には天候も晴れて暑い暑い。。
ぃゃ気温はずっと氷点下なんですけどね〜
テンション上がっちゃって血が沸騰状態

樹氷もまだまだ成長中ですが
snow monsterとはよく言った物です

lamaさんとは初めて滑る訳で
普段この人はどんだけ滑る人か探りながら
ガンガン休憩も少なめに…ww

な〜んだかオーバーワークで夜には寝たきりにw
重い足を引きずってケーキを買いに行ったんですが
食べないまま、力尽きてました…

lamaさんお疲れ様でした。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24