今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2012/01/01 20:33

謹賀新年


DSC_0443.JPG
カウントダウン
DSC_0446.JPG
滑り始め
IMGP0588.JPG
やばばばーん
IMGP0591.JPG
今は無き…ホーム
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

初めて白馬五竜スキー場のカウントダウンに
行ってきましたよ(・∀・)
もうね−15℃とか寒い寒い。
ブルゾンの下は半袖だったから身に染みたw

夜が明けて2012年の滑り始めは栂池高原。
元日なのに混んでるし。。

昼から親友やばが合流。
何年かぶりにジョインしたんだろう??
ボード始めた頃はいつも一緒だったのにね

楽しくセッションのはずが…
午前中で電池切れになってしまい、ごめん。。
次回にはちゃんとスタミナ温存しとくね

ってかGSはえぇぇよ!


そんなこんなでヘロヘロになるまで滑って来ましたよ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24