今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2012/01/05 00:01

ワックスワックス


IMGP0613.JPG
IMGP0616.JPG
今日は筋肉通の中、初出勤してきました。
いきなり某市役所の現場立ち会い。
きつかった&ねむかった(´・ω・`)

帰宅してからワックスかけました。
やっぱり新雪だとワックスも落ちやすいな〜
今までより意識した分、後ろの方までワックスが
落ちてる!!うん。。いい感じ。

さて、yo-cのワックスは
ベース:マツモトワックス ANT-BB
トップ:SWIX LF-6 を使っています。

昔はガリウムベースを使ったり色々と試したけど
ここ数年はANT-BB一択な感じです。
このセットで3日は闘える!ってな感じに
持ちがいいかも??
昔は宿にまでアイロン持ち込んで
眠い目をこすりながらワックスかけてたのにね

スピードブラシはSTARWAXのナイロンです。
ノルディックワックスとか出してるSTARWAX製が
一番お値打ちかと…問題はどこでも入手できないww

しかし冬場は台所がワックスルームに変身
自炊する気まったく無い状態ですwww

あと1枚ハァハァ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24