今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2012/01/07 17:30

超トラブルと野沢温泉


IMGP0627.JPG
IMGP0629.JPG
IMGP0643.JPG
IMGP0644.JPG
金曜夜から長野県は野沢温泉に来ています。

道中、大変な事があって。。
ルーフボックスがなぜか突然走行中に粉砕
鍵もしてましたが、鍵の部分もどっかに
飛んで行っちゃった。。

板が合計5枚入ってましたがO長の1枚は落下。。

ソールガードしてたので板はダメージ少なそうでしたが
ビンディングはズタボロに…保険適用ですな。。

しかし北陸道周りで行って良かった…
通行量の多い中央道だったら大惨事&板のサルベージは
できなかったかもしれない。。
ん〜なんかぶつかったんかなぁ?

板5枚中積み。4名乗車。4人分の荷物
パズルでなんとか乗りました
ってな事でドタバタしながら長野入り。

野沢はちょっと湿度が高い雪で気温も高め
今回のお題目である深雪にアルペンで挑戦!は
なんとか危なげながらクリアできた気がする。。

明日はいつもの長板じゃないHX166だから
も少し楽に行けるかな??

ほとんど寝れなかったので眠〜〜〜い



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24