今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2012/01/15 00:05

白馬五竜〜47


IMGP0659.JPG
IMGP0661.JPG
IMGP0662.JPG
さて今回は白馬五竜〜47にやってきました。
豊科ICから五輪道路を通って白馬入りするのですが
見事な凍結路。。
車も落ちてるし大破した車を横目に一路白馬へ
2速発進しないと四駆でもホイールスピン大会
久しぶりにここまでの凍結路を走ったなぁぁ

前回来たときは晴天でしたが、今回はゲレンデも
強風で体感気温は低い低い。

数年ぶりに47側にも遠征。。
ん〜ん〜〜〜
結局、五竜で切ってる方が楽しかったり

今回のお題目はきっちりスライドして減速しながら
混んでる急斜面は安全運転
バックサイドはついついエッジを使っちゃうな〜
もっと綺麗にずらさないとねぇぇ

最後はいいもりゲレンデで楽しいロングターン
ぃゃ〜膝痛いのを忘れて滑っちゃった(・∀・)

そういえば今日はレアキャラも来てたよ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24