今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2012/01/25 23:46

九州出張


DSC_0497.JPG
もつ鍋@博多
DSC_0499.JPG
久しぶりのレバ刺し@熊本
DSC_0500.JPG
焼き馬?@熊本
DSC_0503.JPG
おまけ
火曜より九州出張です

火曜の夜は博多に前泊でしたが
残念ながらアキオさんは入れ替わりで
関西に出張との事。むぅぅ
って事で夜はホテルの近所でもつ鍋大会
折しも寒気が来てるのでおいしゅう頂きました

ささっと仕事をこなして、一路熊本へ
こちらでは、れいパパさんがお相手してくれました
リクエストの「馬ホルモン」に応えて頂き
何から何までお世話になっちゃいました。。
感謝感激です。
久しぶりにアクアな会話をした気がするぅ
なんだか初対面なのに初対面じゃない気がしたよ。
不思議

ふと思い返せば…俺、内蔵ばっかり食べてるな



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24