今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< その他の記事 >>
2012/02/06 23:21

うどんだけじゃないZe


DSC_0538.JPG
今週は中四国巡業のようです。
長野帰りの眠い体に鞭打って一路香川県へ。
そこで仕事をささっとこなして…

香川の友人とすっげー久しぶりに再会
以前会ったとき…まだマスタング乗ってた時だ。
多分10年位前じゃないかな?
彼とはその昔インプレッサの寄り合いで知り合った
ムラーズの末っ子(4号)

その彼にまた別の友人に聞いた店をリクエスト
その友人は以前香川で仕事してて今は埼玉
まだボードひよっ子の頃に一緒に滑ってた仲間
はっちゃん。

そんな周囲の人の繋がりで今回の夕食は
美味しく頂きましたよ。。

ま、そんなこんなで香川=うどんではなく
骨付き鶏の一鶴に行ってきました。。
くはー!!酒と一緒に食べたかった!!
車で行ったのを少し残念に思ってしまった。。
親もヒナも美味しいね(・∀・)

調べたら北新地にもあるじゃん!!
改めて行ってみたいのぉ。。電車でw

さぁ一旦帰ってきたけど準備して今度は
広島・岡山だぁ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24