今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2012/02/08 20:03

きび団子だけじゃないZe


IMGP0701.JPG
IMGP0702.JPG
IMGP0703.JPG
中四国出張の締めは岡山です。
ま〜兵庫の隣なんで特別珍しくもない感じ?

おいしいモノを探してみようにも
なかなか見つける事ができなかったので…
岡山と言えば!淡水魚と海水魚が同じ水槽で
泳ぐことができる好適環境水って事で
岡山駅の展示水槽をカメラに納めてきました

アクアブログっぽいですね〜www

心なしか淡水魚の調子があまりよろしく感じなかったけど
ライブロックをつつく金魚はなかなか新鮮でした

そういや、昔ウチのウツボ水槽で餌メダカが半年くらい
生きてた事があったけど、メダカは海水化できるね〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24