今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2012/02/19 22:21

エコーバレー(17) 肩痛


DSC_0565.JPG
DSC_0566.JPG
DSC_0568.JPG
ゲレンデ脇の宿に泊まって
おや?朝起きたら今まで首と左肩だったのが
両肩痛くなってるぞぉ?(´・ω・`)

しかし画像の通り、稀に見るどっぴーかん!
さすがエコーバレー
晴れ確率80%は伊達じゃないぜ!
でも気温はしっかり氷点下。
歩くとギュッギュと音のするゲレンデ状態

とりあえず痛み止め飲んで、頑張ってみるも
ついつい休憩時間が多かった感じ。
先行動作しようにもなんだか動きがぎこちなく…
終始脱力系で滑っただけになってしまったなぁ

次回滑りに行く前に少しは楽になってるといいんだけど



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24