今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2012/02/21 21:02

ひつまぶしじゃないZe


DSC_0576.JPG
普通の店のようだけど…
DSC_0578.JPG
どどーん
DSC_0580.JPG
敗北宣言
DSC_0581.JPG
お持ち帰り
またもや名古屋にやってきました。
今回はさんごさん宅にお泊まり

※さんごさんは珊瑚飼育していません
 その昔、ムラーズという清い集団がいて
 ムラーズ三号さんって訳。
 ちなみに1号はSeaDaemonさん俺は2号

お腹すかせておいで〜とのメールだったので
金沢から東海北陸道を初縦断。
トンネルばっかでイマイチ絶景ポイントがなかった

さてお腹ペコリーノで挑んだ店は…洋食工房パセリ
今回はかつ爆発定食 1680円
むむぅ。。手強かった。おいしかったけど惨敗。
残った分はお持ち帰り〜

次回はベストメンバー揃えてリベンジだねw



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24