今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2012/02/29 00:30

花の都大東京


DSC_0004.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0015.jpg
DSC_0023.jpg
月曜は静岡出張で火曜は群馬出張でした。
静岡で仕事をやっつけて
夕方に東京入りする予定でしたが
予想外に早く仕事が終わってしまった。。

18:30からお食事会なんですけどね〜ぐふ。。

こだまで東京に行ってもまだ数時間ある〜!!
ってな事でサンシャイン水族館に行ってみましたよ
久しぶりにアクアっぽいブログ!(・∀・)

えーと行くまではてっきりサンシャイン60の中にあって
勝手に59階とかが水族館になってるとか妄想ww
日本で一番高層階にある水族館!うは!!

実は、隣?の低いビルの最上階でしたww
あぁぁ恥ずかしす。

平日の閉館時間に近い夕方なもんでガラガラ〜
しかし都会にこんなんあるって凄いね!
見慣れた海水水槽の割合も多かった気がします。
ま〜普通の水族館って「イワシ」とか美味しそうな
魚も結構、幅をきかせてるけどココは観賞魚主体
ミドリイシ等ハードコーラルは少なかったけど
なじみのある魚達が一杯(・∀・)
お一人様だったけど、誰にも邪魔されず
自分のペースでささっと一通り見学して
出来てからずっとwebサイトを眺めるだけだった
HOOTERS TOKYOへ!!
赤坂見附の駅で背後からtadaさんに声かけられて…
この都会でどんだけ目立つというか浮いてるねん俺ww

座った直後から待ちが出来るナイスタイミングぶり
イシスさん・黒道化師さんも合流して
楽しい時間を過ごさせて頂きました。。
メールでなんどかコンタクトは取った事のある
黒道化師さんにも会えて楽しかった(・∀・)

食べ物はyo-c好みのヤツらばかり。
そして楽しい人達との交流。
そして美しいフーターズガールのおもてなし。ぐふう。

ま〜そんなこんなで始発で静岡入り終電で群馬入りって
充実した1日でしたよ。。

群馬の仕事もさくっと終わっちゃって
初秋葉原も経験してかえってきましたとさ。。

黒道化師さん、いい意味で想像通りの方でした。
tadaさん、欲望の塊になってましたよ。
イシスさん、色々とお世話になりました。

さて木曜からは岡山出張だぜぇ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24