今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2012/03/17 21:00

2012-13モデル


DSC_0092.jpg
DSC_0093.jpg
モリスポで来期モデルのOGASAKA板のパンフを
見せて貰ったよ(・∀・)

あ、もう「スノカン」って言わないんだっけ?
ウィンターピット モリスポだね

携帯カメラで撮ったから画質悪いけど
今回はリサイズ無しでアップしてみました

む〜。。
アルペン板は全部ハンマーヘッドになっちゃった
いや、いいのは判るよ。
無駄に長くなくてもエッジ長稼げるからねぇ。

でも。。でも。。
なんだか格好悪いと思ってしまうのも事実。
目が慣れたらそうでもないんだろうけどね〜

FCがえらいウエスト細くなって違う板になったような
乗った事無いから見た目だけだけどね〜

とりあえずARM TYPE-R 168かなっと。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24