今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2009/10/03 13:35

これって給餌?


NEC_1667.JPG
エビ殻うめー
NEC_1670.JPG
1時間後
ホワイトソックスの抜け殻を
ウチのミズタマサンゴは食べて…る?

抜け殻が流れ着くと、しばらく保持してます
っていうか、口の中に少しずつ入っていっています。

忘れ去られた存在で特別給餌とかしてないんですが
いつもぷっくりです。

足をスイーパーで絡めて近寄せて、本体?をうまく口に引き寄せています。
だもんで、ウチではここ1年くらいエビの抜け殻は掃除していません。

--
本日でブログ開設丸2ヶ月間がたちました
コメント残して下さる皆様のお陰で連続更新ができました。

ブログを通じてリンクしていただいて知り合った皆様、
水槽立ち上げ前より参考にさせていただいてた方ともリンクしていただき
みなさんと意見交換できたり更に参考にさえていただいたり
感謝感激雨アラレでございます。

自分でもよくもま〜こんなにネタが続くな〜と驚いておりますが
まだまだネタは尽きていませんので時間つぶしに見てやって下さい。。
これからもよろしくです



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24