今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2012/04/07 21:58

ニセコ(23)


IMGP0805.JPG
IMGP0807.JPG
IMGP0808.JPG
IMGP0818.JPG
今日は丸1日滑れる日程だったので
新しくできたHANAZONO308まで足を伸ばしたり
午前中は青空も見えるような天気
昨夜からの積雪は約10cmって感じ?
かなりハイペースで滑りましたよ(・∀・)

花園に行くと…ストロベリーゲートが開いてる!
自己責任でツリーランしてみたり。
今回は長板で来たのですが取り回しきっつー。。
ま〜なんだかんだいって楽しみましたとさ。

昼過ぎから急に天気も崩れて…
吹雪いて視界不良になったりしましたが
今日も休憩少なめで、滑り倒した感じ〜
いや〜楽しかった。

今もどんどん雪降ってるから明日の朝も
いただきま〜す



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24