今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2012/04/08 22:08

ニセコ〜藤原の沢〜(24)


IMGP0824.JPG
IMGP0828.JPG
IMGP0833.JPG
zzz.JPG
さぁニセコも最終日。
どこ滑ろうかね〜ってとりあえず一番上のシングル
滑って遊んでたら…藤原の沢ゲートがオープン
登ってまで滑るのは嫌だな〜なんて思ってたけど
自己責任でいざ突入〜(・∀・)

いや〜何も無い真っ白の景色に見とれたら…
同行者はごま粒より小さく。。
急いでももったいないのでパウダーランを満喫。
昨シーズンまでは膝くらいの新雪でも
ヨレヨレになってたのに自分でもびっくり!
ちょっと自画自賛な感じです

いや〜ほんと素晴らしい景色でした(・∀・)
行けてよかった!!

そんなこんなで、花園に抜けるルートなんだけど
花園に出たら、あれ?ゲレンデの真ん中に
黒い動くモノが…!!

急ブレーキして追いかけ保護してみたら
小さいモグラがゲレンデの真ん中に。。
そっと捕まえてゲレンデ脇に戻しましたよ(・∀・)
春だねぇぇ

ってな事で、今回の北海道は終了〜
得るモノもあったし楽しめたなぁ。。
また来年も行こうっと!



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24