今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2012/06/09 21:35

なんかキタ!&ドージングポンプ復活


IMGP0969.JPG
IMGP0972.JPG
サッカー終わってみれば圧勝でしたね
岡崎ユニでTVにかじりついてた時に
クロネコさんがやってきました!
ついついユニで受け取りしたんですが…
クロネコさんはニヤッとしてましたwwww

さて届いたのはラッピングされた箱!!
先日ヒロパパさんに廃品の寄せ集めPCを
送ったのですが、そのお礼の品でした。。。
いやいや、気を遣わなくていいのに〜

しかし…とんでも無いものが届いてしまいました
引退ってかここ10年以上触ってない代物。。
凝り性だからダメだって〜〜〜〜〜苦笑
そのブツは追々記事にしてみようかな??

あと、先週修理に出したドージングポンプですが
新品になって帰ってきました(・∀・)
さて、これでまた楽ちんになるな〜

あと2つ欲しいんだけど置き場所が無いな〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24