今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2012/07/01 11:38

初ラパス


IMGP0974.JPG
IMGP0975.JPG
IMGP0976.JPG
引っ越しするじゅんじゅんさんがMAX水槽を
手放すという事で、ちょうど水槽が欲しかった
大阪のいたちゅー君と取りに行って来ました

いたちゅー君とはtwitterのフェレット繋がりで
知り合った大学院生なんだけど
大学でサンゴの研究をしているらしい…
是非、もっともっと勉強して色々と教えて欲しいな

時間的にタイトだったので、とりあえずCF誌vol3だけ
購入してとんぼ帰り。
ま、来月また名古屋には出張行くし

はてさて、彼の水槽が立ち上がるのはいつだろう?



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24