今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2012/09/15 11:00

久しぶりに生体追加


IMGP1227.JPG
IMGP1228.JPG
IMGP1229.JPG
お久しブリです。。
ちょっとバタバタしておりました。。
10月一杯のスケジュールも埋まっております。。
ぃゃ忙しい事はありがたいのですが
ムラがありすぎな会社です。。

そろそろ朝夕は気温も下がってきて大丈夫かな?
って事で生体を久しぶりに追加しました(・∀・)

サンゴと思ったでしょ?
ざ〜んねん。
タツノオトシゴの追加ですwww
今回は雄雌ペア(ちびっ子)を購入しました

本来、生体の追加は考えてなかったんですが…
久しぶりにY!オクを見てて、超安かったもので
出品者は個人ブリーダーさんかな?

さっそくジャングルと化したリフ水槽にドボン
もはやウォーリーを探せ状態にwwww
これでもヘライワヅタは半分に減らしたんですけど
どうも見栄えがよろしくない

先日も先住タツが行方不明になって大捜索したのですが
メイン水槽にまで出張いってましたww



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24