今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 海水の記事 >>
2012/10/12 21:40

命の水


IMGP1275.JPG
IMGP1277.JPG
ふと気付けばドージングポンプで添加してた
添加剤ズが残りわずかでした(´・ω・`)
ってな事で添加剤もおかわりです。

ウチでは、A/B/Dをメインに。2ml/日
Cは手動で週1のエサやり時にポタリってな感じ。

以前twitterにて計量カップが割れてたよ!!って
ウチのも…割れてましたヽ( `Д´)ノ
それより良く聞く漏れはありませんでしたけど
天下のRedSeaさんらしからぬ醜態!

ウチはドージングポンプ添加ですし
リピーターなので、このカップは一杯転がってますけど
初めて購入した方はどう思うでしょうねぇ
せっかく効果のあるウチの水槽では命の水なのに…
ちょっと残念ですね。。

メーカー/販売店に連絡したら交換してくれるかな
一応、いっぱい在庫あるけどメールで連絡してみるっす
あ!このカップより人工海水バケツに入ってる
計量スプーンの方が欲しいかも?w



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24