今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2012/12/17 00:36

ルスツリゾート(2-3)


IMGP1329.JPG
IMGP1339.JPG
2日目は朝からイゾラ方面へ
色々とGoProで追い撮りしたり
自撮りしてみたり

あまりのコンディションについつい
オーバーワークで夕方には階段を無言で
昇降するのが困難な状態に陥りました(´・ω・`)
1本1本のコースが長すぎるんだよ!ww

3日目は元大阪人のnakaさん家族がやってきて
少しだけどジョインしちゃいました
この家族はスキーな家族ですが、
まだヨチヨチボーダーな頃からご一緒して頂いており
奥さんは、未だにご主人の事を「nくん〜」って
名字で呼ぶ面白い方達ですww
娘ちゃんもこのペースで滑るとすごいスキーヤーになりそうな感じかな〜

土曜夜からずっと降ってたせいかゲレ整備が甘く
ちょっと気温が高めでさすがにパウダーとは言い難い湿度の高い新雪でした
2日目のオンロード、3日目のオフロード的な感じで
非圧雪で終始遊んでました。。

あ〜楽しかった(・∀・)またお金貯めて北海道に遠征しよっと

荒れた非圧雪もそれなりに楽しめたし
新しい板ともそれなりに仲良くなれそうな気がします

次は年末の白馬。それまでにイメトレだけでもしっかりしとこ。





にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24