今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 食べ物の記事
2013/04/22 11:40

天ぷら〜苺〜その他


DSC_0899.jpg
てんぷら並び中
DSC_0906.jpg
こんなん4皿
DSC_0907.jpg
暖かかったビニールハウス
DSC_0908.jpg
これ3杯くらい食べた
土曜の深夜に堺のてんぷら大吉さんに行って来ました

土曜は23:00開店でしたが、こちらを23時過ぎに出て
0時前に到着。
折しも雨も降って寒いだろうしそんなに並ばずにって
思ってましたが案の定しっかり1時間以上並びましたw

たらふく食べてそのまま帰宅。この時点でAM3:30頃
で8:00まで仮眠。

次の予定は二郎いちごのイチゴ狩り
土曜に引き続き、さ…さむい(´・ω・`)

30個ほど食べて寒さに負けて退散
あまりにも寒くて暖かいモノを…って事で
11:00過ぎに西宮北ICそばのうどん「いわしや」
このお店は初めてでしたが、すごい美味しい(・∀・)

ちょっと幸せ気分になった所で、今度はfreshさんに
板のチューンナップに出して…

このまま帰宅するのもアレなので、ツマガリのカフェに
存在は知ってたけど、ココも初めて突入。
シュークリームとコーヒーで優雅なヒトトキ

一旦帰宅してダラダラ暗くなるまで過ごして
晩飯どうする?みんなの多数決はバラバラwww
結局、六甲道の自由軒にオムライスとか食べに行って
ハイカロリーな週末の〆(;゜;∀;゜;)

この土日でどんだけ体重が増えたか怖くて測れないけど
気持ちは幸せに包まれたぜ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<<








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24