今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2013/04/27 00:00

立ち上げてみた


DSC_0941.jpg
DSC_0946.jpg
掟破りの水草OF水槽を立ち上げてみました。
今回、ほとんどの部材が在庫品ですww

ソイルも在庫あったりで、結局13Aのエルボ2個と
ろ材だけで立ち上がっちゃいました。
新品phセンサーの在庫も発掘。
買ってたことすら忘れてましたwww

今回もOFなら排水バルブ付けなきゃね!って
レアな3方バルブの在庫品を使ってみました

これでメタハラ・クーラー・Co2・phコントローラ
ほぼフルスペックでの立ち上げです(・∀・)

在庫箱もスッキリした(・∀・)
ソイル敷いて水を張って濁り取りに活性炭を
突っ込んでまた明日水換えして…

ん〜海水ならスキマー付けたらすぐ濁りとれるのになwww

今回はキューバパールの単植してみようと思ってます



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24