今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< DIYの記事 >>
2013/05/01 00:30

サス交換


DSC_0963.jpg
DSC_0972.jpg
ウチのエクシーガも走行距離10万km
やっと慣らし運転が終わったかな(;゜;∀;゜;)

まー距離も距離なんで色々とガタが出てきます
サスとショックの相性もあるし…
やっぱり車高調です(・∀・)

フルタップ式も始めてなら
ピロアッパーも初めて
減衰力調整付きの車高調も初めて
初めてづくしの足回り。

安物のラルグスだけどね。
減衰力をセッティングしてみると
なかなかいい感じに。
ピロは触ってませんww

前後とも指1本のクリアランスです(・∀・)
ショートストロークだからかロール量も格段に減った感じ
車高は落としたけどKYBシザースジャッキは入ります
コンビニに直角に入ってもガリッとしません
冬場は今の車高に+30mmくらいかな


次はタイヤかな〜

--以降メモ書き--
F ノーマルアーチ上端 690mm
 アッパー〜バネ下 237mm 間隔 55mm
 ダウン時アーチ上端 640mm (-50mm)
 減衰力 Hより16段戻し

R ノーマルアーチ上端 700mm
 アッパー〜バネ下 180mm 間隔 40mm
 ダウン時アーチ上端 640mm (-60mm)
 減衰力 Hより18段戻し



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24