今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< その他の記事 >>
2013/11/17 00:36

タチウオ


DSC_0828.JPG
DSC_0829.JPG
DSC_0830.JPG
DSC_0838.JPG
DSC_0839.JPG
大潮に近い休日って事もあり
ウチの近所ではシーズンまっただ中の
Yスとタチウオ釣りに行って来ましたよ

エサ買いにフィッシングMAX芦屋へ。
なにこの混み具合?!
きっと南芦屋浜ベランダは激混みちゃう??
って事で、対岸の新西宮ヨットハーバーへ

俺、タチウオ釣りってあんまし得意じゃ
ないんだよな〜
あの超遅合わせ…川釣り出身者には
ウキが消し込んでから20秒ほど待ってから
合わせるってのがどうも性に合わない。。

しかも混んでる釣り場だと人のウキが
自分の前まで流れて来て…自分の仕掛けを
投げ直すのも神経使うしイライラするし…
その点、ヨットハーバー横は他に3〜4人

2投目にさっそく当たり(・∀・)
ん〜サイズ的には小ぶりな65cm程度の
タチウオでしたよ。
結局、2時間ほど粘ってこの1匹のみ

丁度、O長の仕事が終わったと入電。
家で刺身にして胃袋へ(・∀・)
ん〜新鮮だしコリコリ美味しかったぁ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24