今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2013/12/13 22:59

ニセコ 2013-14 初滑り


DSC_0902.JPG
DSC_0904.JPG
DSC_0905.JPG
今シーズンの初滑りはニセコにやってきました。
山麓部の積雪も思わしくない所でしたが
昨日からの寒波で少しずつ盛り返してる感じ。

朝イチの飛行機に乗ったはずが
雪道で少しゆっくりな流れでバスが着いたら1430。。

前日に送っておいた板の荷ほどきや
ビンディング装着したりで結構頑張ったつもりだけど
本日はリフト3回しか乗れなかった(´・ω・`)
残念な事にナイターは明日から営業とな。

新しいブーツに久しぶりの雪上という事で…
雪面の感触を確かめる程度でしたが
やっぱり雪上にいる時間はいいモノです。
照明の関係でショートターンくらいしか
取れないコースでしたが滑り出し上々(・∀・)

あれれ?リフト3回なのに足が張ってるぞ?!
きっと飛行機とバスの影響に違いない。きっとそうだ

結構吹雪いて北海道の高速も通行止め続出。。
明日はどんな感じかな〜?


ってゆーか!!!
家に財布忘れてきてるし…orz



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24