今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2009/10/08 11:27

放流&レイアウト変更


NEC_1685.JPG
スイハイ中のさえぱぱ氏
NEC_1686.JPG
ちょ!おま!www
NEC_1687.JPG
更に手を加えて(・∀・)
関西では台風一過です。

その台風接近の最中にさえぱぱさんスイハイに。
「スミレそろそろ放流してもいいんちゃう?」って事で
放流しました(・∀・)

隔離ケースに約2週間居たわけですが、痩せもせず
元気に生きていてくれました。
ちょっと運動不足だったのかもしれませんが、
今じゃ元気にLRの中を俳諧しております。

ちょびっとナンヨウハギが威嚇しに行ってますが
スミレは相手にしていない模様。
しかし、そういうときハギは色が変わります。
ナンヨウハギは青地に黒のラインですが
その黒い部分が紫に変色して威嚇しています。
ま〜珍しいモノを見せて貰ったって感じ。
ソレはソレで格好(・∀・) イイ!
LRが複雑なので避難場所はいくらでもあるので
なんとかなるでしょう( ´,_ゝ`)

まったりと台風情報見ながらスイハイしてた訳ですが
気が付けばさえぱぱさん、水槽に手を入れてますw
ま〜私もちょっと気に入らない部分があったんですけど
もうミドリイシ置けないじゃ〜んって(´・ω・`)
左側は完成したのに右側はちょっと地味系?って。
それが、あと3個体は置けるような感じに(・∀・)

ピンクのハイマツとかパープルスゲとか
ここはキャバクラか!ってくらい派手系を並べたいな〜

現在の珊瑚
ミドリイシ:10 ショウガ:1 ウスコモン:1 エダコモン:2 トゲ:1
ベルベット:1 チジミトサカ:2 オオバナ:2 バブル:1 クサビラ:1
ハナガサ:1 キッカ:1 ウミアザミ:1 カクオオトゲ:1 ディスク:多数
あと…よくわからないLRから沸いたモノ:多数

60cm水槽にどんだけ入れるねんって笑
魚も含めみんな元気です。

あ、画像は無いのですがキッカの位置が気に入らないので
朝方、修正しました笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24