今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2014/02/05 13:59

めいほう 13 そしてパセリ


DSC_1204-1.jpg
DSC_1207-1.jpg
DSC_1210-1.jpg
DSC_1213-1.jpg
ここしばらく土曜日出勤でしたので
なかなか滑りに行けませんでした…

やっと代休貰えたのでめいほうにゴゥ
ここ数日、気温も高く急に冷えたので
予想通りにガリガリのバキバキ(´д`)
ここはスケートリンクですか?ww

平日ですがゲレンデ下部は割と人いっぱい
上の方は空いてて快適でしたよ
11時くらいからは凍ったバーンも
少し溶けてエッジも噛むようになったかな?

3年ぶりに岐阜で滑ってみたけど
やっぱり座り込み多いし色々としんどい…

早めにあがって、一路名古屋へ
同行したフードファイターOナガをパセリに
連れて行ってみたよ

以前行った時は俺はカツ爆発定食で見事に爆発
Oナガは「最強パセリ定食」にチャレンジ
カツ3枚、カニクリームコロッケ1個、エビフライ1本
そして…裏に積み上がった唐揚げ20個!!
純粋に量を見てもこれで2000円は激安だぜ
(カツ爆発はカツ4枚で1680円也)

Oナガをもってしても最強はまさに最強!
敢えなく撃沈しとりました

俺?俺は大人しくおろしカツ定食を食べたよ
途中から唐揚げ4個ほどヘルプしたけどね



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24