今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2009/10/11 14:10

生体追加(・∀・)


NEC_1694.JPG
スゲパープル
NEC_1695.JPG
トゲトゲエリア
NEC_1696.JPG
ハナヒゲ幼魚
以前から探してたスゲミドリイシ先パープル
しかもグリーンポリプ(・∀・)
写真じゃ色飛んじゃってますが…

右側をトゲトゲエリア。左側をエダエダエリアに

ちょびっと小さいけどウチではスゲ成長早いし
他にも置けるのでヨシ(・∀・)
あとは激美ウスエダだな〜

それと急遽ハナヒゲウツボ幼魚がやってきました。
思いの外安かったので。
昨夜、急に立ち上げましたがライブサンドだし
元々アホみたいに丈夫な魚だから問題ないでしょう。

幼魚とはいえ…結構でかい。
人間で言うと中学生くらい??
幼魚は黒/黄です
30Aの塩ビ管にさっそく落ち着き中
落ち着ける場所があれば、脱走はしない(しにくい)んです

…って、頭隠して尻隠さずやん。
頭はちょびっと出てる左側です(笑)
ぼちぼち餌付け頑張ります(・∀・)ノ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24