今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2009/10/19 16:09

カウンター&訃報


1142247015442.jpg
今の気持ち(イメージ画像)
TS3C5780.jpg
スゲさんのアップでも
カモミロさんの所でカウンター10000越えを
記事にされていたので、自分の所はどうだろ?と
思ってアクセスログ見たら…

ありゃま!16030とな( ´,_ゝ`)
すっかりタイミングを見逃した〜
おめでとう!俺!

一番アクセスが多かった記事が、LED照明でした。
この記事だけで308アクセス。
皆さんの関心はLEDなんだな〜って納得できました(・∀・)


しかしこう忙しいとアクアテンション下がるなぁ。。
給餌。毎週決まっただけの水替え。。
給料日に珊瑚でも買い行くかー!って思ったけど、
今週末も出勤だったorz

非常に悪い流れ。このまま雪降ったらますますテンションダウン。
早急に何かお買い物しなきゃ!


<16:00追記>
所でハナヒゲウツボが息を引き取りました
早く直帰したらこれだ。でも硬くなってないし死んで間もない様子。
短い間だったけどありがとう。大きくさせてあげれなくてごめんね。

昨日まで元気にゴマハゼも食べてたのにさ、やっぱしル●ールはダメだね。
強靱なウツボでもコレだもん(´・ω・`)

魚食魚は魚っていうより犬・猫に近いモノがあります。
ピンセットで餌食べたりするからかな?(´・ω・`)

餌ハゼの事を考えると…キリンミノかやっぱりウツボ?



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24