今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2009/10/23 11:30

Grassy LeDio 7


BOX.JPG
パッケージ
NEC_1711.JPG
照射ON
NEC_1712.JPG
照射OFF
NEC_1713.JPG
全体でみるとこんな感じ
VOLXのGrassyLeDio7がやってきました
1W×7灯で、色はミステリーパープルです。
中心緑、周囲は赤と青の互い違いです。

このLEDだけでカクテル光線になります。
水面が波立ってるので赤やら青やら
ピカチュウ光線並にチカチカします。
泡吹いて倒れないようにしなきゃね。

画像ではあんまり差がわからないけど
2枚目画像が、スゲミドリイシパープルに照射
3枚目画像が、消灯。どう?間違い探し?汗
250W直下の写真じゃ表現できね〜ヽ(`Д´)ノ

正直、今まで3W球1灯とかばかりで、
パワーLED多灯ってのは初めてですが
結構いい感じですね。

クリスタルシャイン150W(青球)を外して
パワーLEDの青7灯と35W HIDを真上から照射しても
いいかな〜なんて思ったりします。

あ、このLEDはここから買うと安いかもです。
とげとげエリア用にもう1発ゲットするかな



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24