今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2009/11/08 10:30

里親さん


NEC_1752.JPG
里親さん
NEC_1753.JPG
左奥がスッキリ
スギエダミドリイシの里親さんに
なってくれるうめおさんが取りに来てくれました

手渡しは生体の事考えるといいのですが
直接だと「え〜こんなにでかいの?いらない!」
とか言われないかドキドキでしたw

無事引き取って頂けましたのでよかったよかった
(・∀・)

色はイマイチですが丈夫な個体ですので
これでミドリイシワールドにはまって頂きたいモノです。。

巨大なスギが居なくなって…ちょっとスッキリと言うか
寂しくなっちゃいました
またミドリイシ買いに行こ〜

しかし波が変わるほどの大きさってどうよ笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24