今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2011/08/10 00:00

新しモノ好き


IMG_2406.JPG
IMG_2407.JPG
えーと新しモノ好きなyo-cですが
こんなモノを手に入れてしまったww

横に比較としてヤフオク12Wを並べてみました
ちいさーーーーい。かるーーーい。
筐体は樹脂製で中に小型ファンが付いてます。
これで32W 310gです。
ファンはPC用の小さいファンっぽいのが見えます

クリエリの新製品ですけど、どうなんでしょう
今回はリゾートブルーを1個ゲットしましたが
この価格帯になると…ちょっと気軽に多灯しようって
思わないかも汗
多灯するならシステムLED買えちゃうよ
従来のリゾートブルーよりやや紫がかった感じです

ちょっと光が届きにくい右端に設置してみました
(・∀・)

最後に、産地偽装のあったクリエリですが…
今回はオスラム製と書いてありますね。
ホンマなんでしょうか?
さすがに問題になった後なのでちゃんとしててね。

中身開いても判らないので80度レンズでも
それなりに明るくて面白いギミックだなって事で
点灯しても人肌程度。

これが60度レンズだったらもう少しいいのにな〜って。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24