今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2011/08/11 01:23

サンゴのかけら


IMG_2420.JPG
フラッシュ焚いてみた
IMG_2422.JPG
水面から
アクアラグナさんでサンゴのかけらを貰ってきました
多分、ハナヤサイだと思うんですけどね

塩ビパイプの水面すれすれの所に勝手に生えた個体
なかなか写真じゃ伝えられないのですが
石灰藻のような赤紫の欠片です
大きさでいうと3cm位

どうやって塩ビパイプにひっついたのかは判りませんが
前々から気になってたヤツです

小さいLRに瞬間接着剤(ゼリー)でひっつけてみました

メタハラ環境で水面ギリギリだったので…
ウチでは多分…色落ちるだろうな〜
電球色LEDの下に置いてみました

今回も個体が小さくうまくピントが合わせる事が
出来なかったのでサムネイルだけ見て下さいw



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24