今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2009/09/29 13:00

一歩前進?!


NEC_1660.JPG
(・∀・)
NEC_1672.JPG
引き続きスミレさんの餌付け中
スキマーの汚れがぱねぇっす
パワーに余裕あってよかった。
それでも、いつもの倍の汚れちゃうかな?

色々と調べたらショップで食べてたのはメディマリンとな。
完全な盲点。
そんな安い餌だったのか(・∀・)
色んな餌を今回コレクションお試し購入したけど…
一番安いんでないの!水温計並にやるな日動!

水槽にやってきて1週間。
解決の糸口がやっと見つかった感じ。
確かに隔離ケース底やLRの上に置いてる餌は無くなってる(・∀・)
まだ食べた所を目撃した訳じゃないのであと1週間くらいかな?

しかし隔離ケースから落ちた餌を食べて
カクレやナンヨウハギもメタボ気味(´・ω・`)
水汚れてそうだし、とりあえず明日くらい追加で水替えしようかな



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24